BitZeny(ビットゼニー)他の通貨が下げる中で健闘。この後上げるか?

これはC-CEXのZNY/BTCのチャートですが、比較的きれいに変動しながら上昇しています。

10日朝のピークからは下落しているので、順当に行けば11日朝にかけて上昇が期待されます。

ビットコイン相場も息を吹き返しているようなので、ZNY/BTCが上昇すれば、円建てではビットコインより利率がよいことになります。

8日の底値で買っていれば、軽く倍以上にはなっているので、ビットコインで保持するよりはだいぶ美味しい通貨だったといえます。

もうすぐ先物上場

日本時間の11日8時に北米でビットコイン先物取引が開始されるそうです。今日はいったん警戒ムードで売られたようですが、これから期待で少し買い戻されそうな雰囲気です。

個人的には先物上場早々に大規模空売りが入って大暴落。。というのは考え難いと思います。

上場して大丈夫かな?と再び上昇した後の次の暴落が空売り警戒の相乗効果で大きく落ちるのではないかな?と思っています。

なので今日のところはガチホです。

しかし、ビットゼニーの爆上げはもう一度来るんだろうか?いや、来るに違いない!(笑)

今ネットで噂になっている仮想通貨BitZeny(ビットゼニー)を早速買ってみました。 今朝まで5円/ZNY以下だったのが17円/ZNY...
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。