ビットゼニー約60%暴落したが、遂に上げに転じたか?!

今日のBitZenyは昨日までの爆上げ基調から一転して、半分以下まで暴落しました。

ただし、リアルタイムで価格を見ていると反転して値を上げる気配もあります。

C-CEXで0.000015ZNY/BTC前後なのでざっと26円くらいまで戻しています。

しばらく見ているともみ合っている感じですが。。どうかなまだ下げるか。。

今後の値動きの予測

一般的な場合は暴騰の余波で何度か上下動を繰り返すので、そのうちまた50円くらいまでは上昇すると思いますが、その後はまた低下するでしょう。

希望的観測からは爆上げしてほしいところですが、材料は第二のモナーコインという期待だけなので正直さっぱりわかりません。期待が集まればさらに上へ押し上げるでしょうが、現在は王者ビットコインが急騰しているので、こっちは少し下火かも?

リスク覚悟で一山当てたいと思っている方は、様子を見て底値だと判断したら参入してみてはどうでしょう?

今ネットで噂になっている仮想通貨BitZeny(ビットゼニー)を早速買ってみました。 今朝まで5円/ZNY以下だったのが17円/ZNY...
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。