仮想通貨で儲けるためには情報のスピードが重要?

ビットコインもモナーコインも急速に値を上げています。

特に材料もないのに買いが買いを呼んでいるともいわれていますが、

12月中にCMEの先物上場(=ビットコインの取引増加)や

bitFlyerの北米・欧州進出(=モナーコインの取引増加)が引き金だと思っています。

つまり、この後実際にCME上場決定or開始或いは、CMEの上場中止などのニュースが流れると、また相場が大きく動く可能性が高いわけです。

これを相場が動いてから売買を始めると初動が遅れるので、

多少なりとも情報を早く得られないものかとサイトを探してい見ました。

国内の情報源では優位性がないと思って海外の有名どころでコインデスクをしばらくまめにチェックしようかと思います。

昨今、ブラウザで翻訳もできるし、英語の勉強にも丁度いいでしょう。

昔マイニングしてたころからあるサイトなので結構古株のサイトなはず。

ふと見るとモナーコインが670円に高騰!すごいスピードだ。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。