Binanceバイナンスの新規上場方法と審査基準

以前にもありましたが、バイナンスのCEOのCZ氏がバイナンス上場のヒントを公開しているので要約してみました。ちょっと詳しくなっています。

基準に関しては至って公平ですね。バイナンスとwinwinになれるビジネスパートナーを募集しています!という感じでしょうか。

申請手順

1)コインのCEO若しくは創業者がバイナンスの上場申請フォームに入力する

フォームが唯一の上場申請方法です。完全かつ包括的に入力してください。

2)最初の審査を通過するとバイナンスの担当者から連絡がある

連絡がない場合(それが99%です)はもっと説得力のある提出物を再提出してください

3)実装技術と、商業的な議論の場を設定する

その前に商品とサービスの改善に注力してください

一般的な良いコインの条件

・ユーザーが多い

・製品の実績がある

・よく知られたチーム

好まないコインの条件

・大規模なICO

・約束を守らない(ロードマップをあまりにも調整しない)

禁止していること

・公的に価格の予測をする事

・許可なくバイナンスの名前を使用する事

・取引返し前にバイナンスに上場することを明らかにする事

その他

・殆どのプロジェクトはバイナンスに上場後に数倍の価値になります。バイナンスの上場に価値があると思う場合は、自由に上場手数料を設定してください。審査の優先度を高める場合があります。不要な場合は0を入力してください。

・ICO中にBNBを受け入れ、或いはエコシステムに取り込むなど有用性を高めた場合、それを高く評価します。

・あなたがバイナンスのプロモーター/サポーターであることを考慮に入れます。

当たり前のことを粛々とやるのは中々難しいです。仮想通貨マーケット最大手のバイナンスが粛々とビジネスを拡張していくとなると相当強いでしょう。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。