BridgeCoin(ブリッジコイン)[BCO]は暴落の影響が少なかった

DEX(分散取引所)のCrypto Bridge(クリプトブリッジ)の仮想通貨BridgeCoin(ブリッジコイン)BCOはこの暴落局面でもあまり影響を受けずに堅調です。

恐らく結構な量がステーキングされており長期ホルダーが多いのが功を奏したのでしょう。

クリプトブリッジのブリッジコインBCOは3日前も120%あげましたが、現在時価総額90位でいい感じに連騰して値を上げています。暴落せずにコン...

価格的にも急騰後は一度下げましたが、再び最高値付近まで値を戻しました。そしてこの暴落局面でも最高値付近を維持しています。

そして今日はステーキングの配当がありました。


初回の29倍、前回の2倍という事ですから、成長率はなかなかです。

年間利率に換算するとざっくり2%前後でしょうか。

残高はこんな感じ(前回配当とその他取引残高も若干含む)

取扱い通貨が凄い勢いで増えているので細々とえらいことになっています。

結局買わなかった筋肉コインSHNDのプチホルダーになれました(笑)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。