今最もよく聞かれることはBinanceバイナンスに上場するにはどうすればよいか?

バイナンスのCEO、Changpeng Zhao氏のレポートに上場に関する記載があったので抜粋します。

レポートの一番下の方にある一文を訳すとこんな感じです。

今、最もよく聞かれることは: “Binance.comにコインを上場するにはどうすればよいですか?”このプロセスは簡単です。コインプロジェクトチームの創設者またはCEOが、Binance Listing Form(googleで検索して)を提出します。レビューチームがレビューを行います。レビューをパスすると、Binanceが連絡を取ります。それは簡単です。

いくつかのポイント。フィルタリングの後、1000以上のコインが上場されるのを待っており、待ち行列は分単位で長くなっています。私たちは意思決定者であるCEOまたは創業者と直接接触したいと考えています。

私たちは時間を無駄にしたくありません。もし、あなたのブロックチェーンにフォークがあった場合、もし、あなたの財布にバグがあったら、トップへのホットラインが必要です。あなたのCEOが忙しくてBinanceと話せない場合は、私たちには上場する沢山のコインがあります。

XPがいつ上場されるのかは謎ですが、リストの何番目にあって、レビューを通過するか?ですね。そう遠くないことを祈ります。

またバイナンスの新規アカウント登録は人数制限がつくようです(1月は8,2018人?)。登録開始時間は発表なしに毎日変わるそうです。

バイナンスは取引量世界一でユーザ数は580万人。でも中国からの利用は3.3%しかないそうです。アカウント登録希望の方は登録できるときにしておきましょう。

需要が多そうなのでバイナンスの口座開設手順を作りました。 バイナンスの口座開設手順 ①言語を日本語に設定します:バイナンスのサイトに移動...
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。