XPマスターノードPoS報酬、3回目も2300XP/時でした

本日のマスターノードPoS報酬をチェックするとやはり2300XP/時ですね。

ほとんどばらつかずに3回連続ともなるとこんなもんなんでしょう。

ただ、今回もPoSマイニングが終わるとマイニングが停止してしまう状況は変わっていません。マイニングが終わると2500万×2くらいに分割してしまうので、ひょっとしたら5000万×1でマイニングできていないから報酬が少ないのかもしれません。(現状では保持量にかかわらず年率40%なので分割しても利率には影響ありません。)

結論から言うと、1回目も2回目も2300XP/時ほどでした。ホワイトペーパーにある2800XP/時より2割ほど少ないです。 採...

原因は全く分かりませんが、マイニングを再開させる方法を変えてみました。

前回:同じアドレスに分割したトランザクションをまとめる

今回:新規アドレスに送金する(トランザクションもまとまる)

これで、ロスタイムなしに連続でPoSってくれる様になるといいのですが。。

それはさておき、2日の夜からPoSを初めて今日で6日目ですが、累積PoS報酬31万XPは現在の時価0.34円で計算しても約10万円。PoSはいいですね。

XP以外のPoSやそれに類する案件を探しているんですが、条件が良い案件はなかなか見つかりません。まぁ、価格が上がった今だから言える事なのですが、将来伸びそうな案件を発掘して仕込んでおきたいところです。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] XPマスターノードPoS報酬、3回目も2300XP/時でした本日のマスターノードPoS報酬をチェックするとやはり2300XP/時ですね。 ほとんどばらつかずに3回連続ともなるとこんなもん…principia.jp2018-01-08 23:45 […]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。