PAC、SPRTS、SHND、草コイン何買おう?

クリプトピアCoinExchangeのメンテで取引や送金に難があり、結局まだ何も買ってない(買えてない)のですが、考えるいい時間になりました。

個人的には100万円以上投機する気にさせてくれて、しかも10倍くらいにはなってくれるかも?というのが期待値なのですが、現時点ではどれも短期的な勢いくらいしか期待できない気がします。いや、10倍どころじゃなくて数十倍は行くかもしれませんが100万円はちょっと。。という感じでしょうか。

しいて言うならスプラウトSprouts (SPRTS)通称「もやし」が盛り上がっていて楽しそうですし、ネタ的には筋肉コインのSHNDのほうが規模が小さくて遊べる気がします。

しかし、すでに持っているリップル、トロン、BNBなどの方が長い目で見れば10倍くらいになる確率高いでしょうからね。

いずれにせよ、大きく値を上げれば必ず調整が入るのでしばらく様子を見てみ見たいと思います。本物なら、一度下げても不死鳥の様に舞い上がるでしょう。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。