【BINANCE】バイナンス口座の作り方

需要が多そうなのでバイナンスの口座開設手順を作りました。

バイナンスの口座開設手順

①言語を日本語に設定しますバイナンスのサイトに移動して、画面右上で日本語を選択します。

②アカウントを作成ます:トップ画面から「アカウントを作成します」をクリックします

③メールアドレス、パスワードを入力します:メアドとパスワードを入力してください。

※)パスワードのルールは

とのことです。

④ボット対策のパズルゲームをクリアします:マウスでスライダーをドラッグしてパズルを嵌めます。

⑤メールを確認します:ブラウザに以下の様なメッセージが出るので、メールを確認します。

⑥メール認証します:以下のようなメールが届くので「Verify Email」をクリックします。

⑦ログイン画面に移行します:これでアカウント登録は完了です。ログイン画面に移動しましょう

⑧ログインします:先ほど登録したメールアドレスとパスワードを入力します。

⑨パズルゲームします:ログイン時は毎回④と同じくマウスでパズルを嵌めます

⑩2段認証を設定orスキップします:多額の資金を入れる場合はGoogle検証などで2段認証を設定しましょう。後でも設定できるのでとりあえず開設する場合はスキップしてもOKです。

以上で口座開設は終了です。

口座に入金手順

バイナンスでは日本円を扱うことができないので、別の取引所やウォレットから仮想通貨を入金する必要があります。ここでは送金の早いイーサリアムETHを例に入金手順を紹介します。

⑪バイナンスの口座に仮想通貨を入金します:画面上部の「資産」から「預金の引き出し」をクリックします。

⑫入金したい通貨を選択します:様々な通貨が表示されるのでビットコインBTC, イーサリアムETHなど送金に使いたい通貨を検索欄に入力します。なお、取引マーケットはBTCかETH、BNBです。

⑬入金用アドレスを生成します:検索欄に”ETH”と打つと以下の通貨に限定されるのでETHの行の「預金」をクリックします。

⑭入金用アドレスをコピーして送金します:入金用アドレスが表示されるのでコピーしてご自分の取引所やウォレットから送金します。送金にはしばらく時間が掛かるので完了するまで待ちましょう。

これで入金は完了です。

仮想通貨を購入します

目当ての通貨を購入する前に、バイナンスコインBNBの購入を例に紹介します。なお、手数料をBNBで払うと半額になるので少額買っておくことをお勧めします。

⑮BNBを購入するために取りき画面に移行します:イーサリアムETHでバイナンスコインBNBを購入するので「取引センター」から「ベーシック」を選択します。慣れている方はアドバンスでもOKです。

⑯BNB/ETHの取引画面に移行します:初期はBNB/BTCになっているはずなのでBTCで送金した場合はこのまま取引します。ETHで送金した場合は右上の「ETH」をクリックしてイーサリアムのマーケットに移行します。

⑰BNB/ETHのマーケットを検索します:右上のウィンドウの検索画面に「BNB」と入力すればBNB/ETHの市場に絞り込まれます。

⑱BEB/ETHのマーケットを選択して移行します:「BNB/ETH」をクリックして市場を移動します。

⑲購入価格を指定します:すぐ買いたいと思うので左上のピンクの文字のが売り板になるので、一番下の価格をクリックすれば”購入BNB”のウィンドウの価格にコピーされます。頻繁に更新されるので、確実に買いたい場合は少し高い値段に修正しましょう。

⑳購入するBNBの数量を指定します:数量の最低は「1」なのでそれ以上の数値を入力します。

㉑BNBを購入します:「購入BNB」ボタンをクリックして完了です。価格が低すぎると下の買い板にエントリーして指値になったところで購入されます。値段が上がってしまったらキャンセルして⑲からやり直しましょう。

以上で通貨の購入は完了です。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。