ブリッジコインBCO連騰中!秘密は供給量の36%がステーキングされているから?

クリプトブリッジのブリッジコインBCOは3日前も120%あげましたが、現在時価総額90位でいい感じに連騰して値を上げています。暴落せずにコンスタントに値を上げる銘柄は珍しいですね。なんでこんなに安定して伸びるのか分析してみました。

なんとなく1,000BCO買って忘れかけていたブリッジコイン(BCO)がいつの間にか爆上げしてました。まぁ、一年間ステーキングしちゃったから...

ブリッジコインの特徴を分析

供給量2700万BCOの36%にあたる995万BCOがステーキングされており、更にステーキングの59%が1年ステーキングですからこれが効いているのではないかと思われます。

また、配当にあたる取引量も順調というか特需でしょうか?とにかく年末の売り上げは上々だったようです。この調子でシェアを伸ばしてくれればますますステーキングも増え、BCOの供給量が減りつつ買う人が増えれば値も上がるでしょう。長期投資には手堅い銘柄かもしれません。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。