XPがバイナンス(Binance)の上場投票(vote)リストに載りました!

取引量が世界一と言われているバイナンス上場投票リストにXPがリストアップされました!

追記↓XPの上場投票の手順を作りました。

バイナンスのXP上場投票の詳細な手順を作りました。なるべく細かく作ったので参考にしてください。尚、すでに口座をお持ちの方は状況に応じて以下の...

上場されれば市場規模の拡大が期待されるのでさらなる価格の高騰(暴落も?)ありえます。

XPに投票しよう!

投票期間は日本時間で2017/12/31 19:00 から 2018/01/05 19:00

正月なので、売買の大半を占める日本人の投票は伸びそうですね。

ただし、投票にはバイナンスのアカウント登録と0.1BNB(BNBはバイナンスコインで現在約90円)が必要です(投票というよりカンパか?)。

XPホルダーの方はぜひ投票しましょう!

XPホルダーでない方も投票状況をみて期待でXPを買うのもありでしょう。

BNB(バイナンスコイン)とは?

BNBですがバイナンスでの取引の際BNBで手数料を支払うと50%引きになります。もともと手数料は0.1%なので0.05%と格安になります。

しかも結構いい感じに値段が上がっています。私も最初は手数料用にちょっぴり買っておいたのですが、ぐんぐん値段が上がるので今は300BNBほど持っています。

バイナンスとは

バイナンスは海外(香港)の取引所なので日本円の取引こそありませんが日本語に対応しており、取引システムもおそらく最も良くできている部類です。先日のリップル祭りのときは処理こそ遅くなりましたがZaifの様に注文を受け付けなくなるほどではありませんでしたからサーバーも過負荷に相当強そうです。

取扱い通貨も多いので、私は最近は国内取引所はほとんど使わなくなりバイナンスCoinExchange(コインエクスチェンジ)(XP取引用)しか使っていません。まぁ買いたい銘柄が国内にないことが多いんですねよ。

各国の規制含めてちょっと怖いので分散はしておきたいので国内取引所取扱いのある通貨なら国内の取引所に送金したいところですが。。

いずれにせよ、XPの上場に投票したい方ははバイナンスのアカウント登録をして0.1BNB投げ銭しましょう!私も自分のために投票します。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。