XPコインは今日1日で約50%上昇したが元に戻った

XPは昨夜2Satoshiを突破して堅調に3Satoshiの防衛線辺りをフラフラしていましたが、18時台に急激に下落して2Satoshi付近に落ち着きました。

DOGE建てでみると以下の通りです。ただしDOGEも50%以上上げているのと、ビットコインも上げているので1Satoshiの基準もあがっていますから円建ての動きを想像するのは困難です。

横軸が違いますが、円建てのチャートをみると以下の様に結構きれいに上がって0.06円まで上がったところで0.045円程度まで下落しています。

問題はここからどう動くかですが、また2Satoshiを突破して上昇始めるまでは様子見で行きたいと思います。

私は3Satoshi付近になった時に売り板が50BTCほどあったので、下落リスク回避のためにだいぶ売っておいたので、判断はまぁよしという感じです。

2Satoshiの売り板は7BTC程なので、またいつものように深夜に上昇を開始するかもしれません。。これって、誰かの思惑通りかな?

XPコインはCoinExchange(コインエクスチェンジ)CryptoBridge(クリプトブリッジ)で購入できます。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。