今日のXP coinは2倍の0.04円(2Statoshi)になったが一時停滞中

XP coinの相場がビットコインの最小単位1Satoshiの整数倍で頭打ちなっています。

買いを入れるのは様子を見たほうがよさそうです。

XP coinが1Satoshiの売り板を突破して、予想通り一気に2Statoshiまで上昇しました。2倍ですのでかなりおいしい案件でした。...

2Satoshi到達後は売りの勢いも強く、続けざまに売り板をぶち破るほどの買いはなかったようです。

XPは一時大きく下げてから回復しましたが、現在DOGEペアで2Satoshi=約0.09 XP/DOGEより安い0.085付近にいます。

このため、ビットコイン建ての売り板は割高なこともあり売買があまり進まず、売り注文も増えているため、2Satoshi(0.00000002)の売り板は34BTCに増加しています。

買いが強くても突破には少なくとも1日くらいはかかるでしょうから、それまでの値下がりリスクも含めてしばらく様子見でしょう。

私は値下がりリスクがあるので一旦売り始めようと思っています。2Satoshiを突破しそうになってから買い直しても損はないでしょう。

これから買おうと思っている方は、売り板を突破する寸前か、価格が下落したところで買いを入れるとよいかと思います。

その間に口座開設と送金を済ませておきましょう。日本円しか持っていない方はZaif辺りで口座を作っておきましょう。本人確認などで結構時間がかかります。

XP coinの購入はCoinExchange(コインエクスチェンジ)CryptoBridge(クリプトブリッジ)で購入できます。

尚、巨額の売り板はコインエクスチェンジです。クリプトブリッジの取引は極めて小規模ですが、日本語に対応しているのが魅力です(日本語対応と言っても完全ではありませんが)。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。