BitZeny(ビットゼニー)夢をもう一度

ビットゼニーが快調に上げてくれているおかげで、私のほかの保有銘柄の下落を補ってくれています。

8,9日の取引量が6,7日に比べると少ないですが堅調に上げているので、明日の先物上場に備えてビットコインから流れ出した資金でもう一度暴騰してくれないかな?

ちょっと買いが集まれば倍くらいには跳ね上がると思うのですが。。

いずれにしても先物上場の影響がどう出るかですね。ビットコインの不安が一時的だと、またビットコインに流れが集中するかもしれないし。

まぁ異様に高騰したら税金覚悟でも現金化したほうがいいのかもしれません。C-CEXは一応ZNY/USDの板もあるんですよね。取引量が少ないようなので、一度BTCにする必要があるかもしれませんが。

あなたが明日の先物上場でビットゼニーが上げると考えるならこちらで購入できます。

今ネットで噂になっている仮想通貨BitZeny(ビットゼニー)を早速買ってみました。 今朝まで5円/ZNY以下だったのが17円/ZNY...
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。