Zaifの日替わり暴騰祭り!次はどれだ?

ここ数日Zaifに上場されている銘柄が日替わりで暴騰しています。

昨日のXEMやPEPE、今日のZAIFとか。。

要するに暴騰に飢えてるんだと思うので、次に餌食になりそうな通貨がないか、チェックしてみました。

あまり細かく見るのも大変なのでチャートはすべて日足にしました。

探すのは、今夜か明日にかけて暴騰する可能性がありそうな銘柄はどれか?。。

ビットコイン

全体の相場を引っ張る基準と考えましょう。

ネム

ビットコインに対して上げていなかったの割安感で突然上がった。。のかな?尚、全部見た後だと、ネムが一番後発で時価総額は大きいコインなので一度落ちますが、その後伸びる可能性も無きにしも非ずでしょうか。

モナーコイン

5、6日で大暴騰しましたね。第2波あればいいですね。

ザイフ

6日に一度上がって、なか2日あけて今日急騰してます。。まぁ他と同じく落ちるんでしょう。

XCP

先月末に暴騰しています。5日にも少し上げていますが、その後下げているのでこれは来るかもしれませんね。

BITCRYSTALS

7日に大きく上げて、8日は一日で大きく動いています。

FSCC

6日に暴騰して激しく乱高下しています。しかし、36-48円と変動幅が少ないので、ズドンと上がってもおかしくはないでしょうか。

SJCX

昨日上げて今日は下げています。どうでしょうか。もうなさそうですね。

ペペキャッシュ

7、8日で大きく上げましたが、今日までに大きく戻しています。

CICC

以前から一日の変動が激しいですが、毎日髭が出ているので一日中モニタに張り付いていれば可能性はありますが、Zaifは注文通りにくいですかねぇ。。

NCXC

6日から上げ下げを繰り返しています。そうすると明日は上げ?

まとめ

強いて一つ上げるならネムでしょうか。或いはモナーコインの第2波。

値動き的にはXCPが狙われそうな気もします。波形的にはペペキャッシュが周期的に上げそうですが。

なんにしても見た目だけで判断していますが、市場参加者も似たように考えているならあまり深く考えずに期待が膨らむ銘柄を予測して買ってみるのも一興です。

Zaifの日替わり祭りに興味のある方は口座を作ってみてはいかがでしょうか。今回は間に合わないと思いますが、取扱い通貨にマイナーなものがあったり、ちゃんと取引所があって手数料が安いのでおすすめです。何気にチャットを見てると気がまぎれます。ラジオっぽい。

明日10日はビットコインの先物取引が始まるそうなので、資金が流れ込む期待があるものの空売りを警戒して、ビットコインからアルトコインに資金が集まっていると思うので、今日が祭りの最終夜。

日本時間の明日の夜は先物の本番なので、そこから先はまた流れが変わるのではないでしょうか。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。