漢は黙ってモナーコイン!900円突破で1か月で18倍に!!

モナーコインが10倍以上になるのに2ヵ月掛かりませんでした。

いや、50円からだと18倍ですか。

ビットコインが1年弱かかって10倍程度ですから、

冷静に考えるとこのパフォーマンスは凄まじいですね。

昨日、損を覚悟で多少モナーコインの保有率を上げましたが

もっと思いきればよかったスミマセン。。という感じです。

改めてモナーコインに注目!

ビットコインの時価総額1900億ドルに対して、モナーコインは4億4千万ドルと400倍近い差があります。

以下のグラフはMONA/BTC。つまり、ビットコインとモナーコインの値上がりの差がわかります。

10月の爆上げでガチホしたとしても、この2ヵ月で5倍ほどの開きがあります。

ビットコインとの比較

先物上場やハードフォークが控えていますが、それはビットコインと連動してモナーコインも上がる可能性も高いです。

一方で先物が始まると下落時に大口の売りが入りやすくなり、個人メイン?の今でさえFXの影響で変動が大きい気がするのが余計に大きく振れるようになる気もします。

それでも上げ基調ならば長期ホールドとしては問題ありませんが、個人にとって大きく振れるのは心臓に悪いのでより安定して伸びる通貨に人気が集まりそうです。

結局のところビットコインだけが上がるよりもアルトコイン全般が上昇し、時価総額が小さく、日本人ホルダーが多いであろうモナーコインの方がゲインが大きくなる気がします。

やっぱりモナーコイン

今更感はあるのですが、まだまだこれからと信じて、モナーコイン比率を引き上げていきたいと思います。

今からでもモナーコインに投資しようと考えているなら、手数料の安いユーザー間での取引ができるZaifがお勧めです。他は販売所の場合が多いので若干割高です。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。